*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


2度寝って怖いね・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日は祭り行くんだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
祭りって言ってもお祭りでなくて、
回転寿司なんだけどねーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
安いのに(゚д゚)ウマ-なんですw
もんごいか、炙りえびまよが( ゚д゚)ウンマイッ!!
いっつも達成できんけども今日こそは目指せ10皿ヾ(・∀・o)ノダー!!

ハロウィーンまで1週間切ったルン♪((o'д'))ルン♪
31~4まで福岡で遊んできまーす♪
大学は2日推薦入試なんだけど、σ('д'o)臨時だから休みww
祝日と創立記念のおかげで4連休ヤタ───v(-∀-)v───♪
正規は3日にも採点があたってる人は仕事なんだって;3;
ガンバって(●'∀'人)ネ♪(人事でスマソ
お休みのマリは
屋台でラーメン食べたい(*´д`*)ハァハァ・・
と暢気に考え事ばっかしてます(@´゚艸`)ウフウフ
よし、ダリン起きたら頼んでおこーw
そーしないとσ('д'o)忘れるアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

昨日携帯死んだかと思った。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
画面色おかしくなって・・・緑っぽいの;3;
でも一瞬で直ってたけどそれから2回またなったし
そろそろこの携帯ともグッo(´・з・`)ノ))バァーイな予感。・゚・(ノД`)・゚・。
3年以上使ったのかな?@@
早く次の出ておくれーお願い(人'д`o)
新機種期待できないらしいから今ので気にいってるの買うかも?w
んまぁ新機種見てから決める(´∀`)


メイポ♪
BGがしばらーくなかったので
マリで狩りはずっと骨Dで(*´д`*)ハァハァ・・
たまに性に行ってましたw
そしてそして
166.png
旦那様166になりました(*ノωノ)
マリ@20%なのにサク切れた・・・orz
てことで置きプリ育成に精を出そうかと思ってたら
雪cの臨時収入でBG開始してしまったキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ママンにサク買ってもらって(*ノωノ)
σ('д'o)もNLで参戦ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
136.png
たまに氷に連れてってもらってたから経験値稼いでたσ('д'o)
大親分終了でレベルUP!136になりました(* ´_ゝ`)
サクあるし性も育てるか・・・
63.png
やっと63だよー。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ提灯(゚д゚)ウマ-
でも・・・うん・・・( ゚д゚)アキタヨ・・


ランダムで・・・
狩り中にのびたから招待キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
のびた
のびたがママンと同じ顔にΣ(・ω・ノ)ノえっ!
顔2普通にかわいいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-


やっと発見したのに!
人気
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
でもまぬけなмёσ(・`ω´・)
人気2
上げ逃げならずorz
前上げられたのサブだったああああああ。゚(/□\*)゚。わ~ん


学祭終わって復帰してきた友達
ウサミミつけると・・・
僕の友達
ハゲてるプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
名前は載せてないけどここ見る人ほとんど共通友です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


☆コメ返☆
妹c
休みは堪能した?(・∀・)
てヵ今週15連勤だったのかヒィー(>ω<ノ)ノ

クロス
笑い事ぢゃないのですよ・・・
携帯鳴るとビビるから!!!!

空c
(人'▽`)ありがとう☆
性は今63ですよー( ´艸`)
何吸わせてくれるの?//3/

やっぱり空c同じ匂いするわぁwwwwwwwww
されたことないからわかんねーけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
それか無言の重圧かけると思う(^ω^)

ねもs
天守にも( ゚д゚)ホスィ...
けど提灯にはもっとホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
あそこマナーなってない人多いんだもんカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

たおるーとs
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
誰かのサブということではないのか・・・
┏O)) アリガトウゴザイマス

今回の記事にも登場してますよ( ´艸`)

ぱぱん
ぱぱん・・・タイトル拾ってくれてありがとうwwwwww
んで自分のこと「僕」っていうんだ( ´,_ゝ`)プッ

君だけのリッチマンs
誰?w



続きはバトン
●現在使用中のメアドの意味は?
色々含まれてるのよ!
解読ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

●現在の着信音は?
ぁゅ

●待受画面は?
グアムで撮った写メ

●自分の名前を(本名)携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?
また

●短髪?長髪?
ロング

●背はちいさい?
160

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れないよ(’

●積極的? 消極的?
消極的

●眼鏡? コンタクト?
眼鏡超楽w

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いてる

●デートするなら遊園地?ショッピング?
USJいきたいよおおおお

●髪はくせ毛?ストレート?
くせっ毛

●優しい? 近づきがたい?
初対面近づきにくいって言われる・・・

●天使?悪魔?
天使^^

●普通? ちょっと変わってる?
きっと変わってる人でしょう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

●髪の色は?
黒!

●香水は?
友に★゚+。Merry Xmas。+゚★にもらった
Tiary jewel
お揃いなの(*ノωノ)

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
ジャニオタ
ヤンキーっていうな( ゚Д゚)㌦ァ!!

●自分の名前を呼ばれるとしたら? 本名? あだな?
呼び捨て

●性格は真面目? 馬鹿?
真面目wただ頭がちょっと弱いの(*ノзノ)

●不器用? 几帳面?
自分不器用ですから・・・

●眉は太い? 細い?
細いかな?というか薄い((´∀`*))ヶラヶラ

●連絡とるなら??
メールか電話

●エロい? 普通? 興味なし?
普通ってことにしといて(*ノзノ)

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ブタ(゚д゚)

●子供っぽい? 大人っぽい?
子どもっぽいかな?
昔ぱぱんに中学生かと思ってた。
といわれたのは今でも忘れられませんwwwww

●好みのタイプは歳上? 年下? タメ?
中身があたしより↑がいいな

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
あ・た・し(ノ∀\*)

●遠距離恋愛できる?
現在進行形でしてますw

●束縛はされたい? されたくない?
キツイのはヤダけどされたいかな

●どっちかというとお姫様系? (王子様系?) お笑い芸人系?
お姫さ・・・お笑いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好ーき♪

●お酒は強い人?
強い!
歌いだすけど気にするなwwwww

●すきな酒は?
カシスオレンジ

●酒での失敗談は?
気持ち悪くなってトイレいったら空いてないくて男子トイレへ駆け込みましたorz

●ストレス解消法は?
大声で歌う
寝る

●今この瞬間の髪型は?
おろしてる

●今この瞬間の服装は?
スウェット

●あなたの勝負服は?
とくにない

●煙草は?
KOOL LIGHTS

●あなたの人生で一番の思い出は?

●口癖は?
きっきょん?(聞いてる?
へぇー

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
NAO

●なんで?
これ聴いて感傷に浸ってました

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらん
けど彼の好きな音楽は聴くようになるかな?

●結婚は何回したい?
1回がいいです

●異性の友達はいる?
いるっちゃいるけど全然連絡とってねーや

●男女の友情ありえる派?
あるんぢゃないですか?

●グッとくる異性のしぐさは?
煙草吸ってる姿(*´д`*)

●外見で好きなタイプは?
背が高くて
二の腕の筋肉もっこりなってて
腹筋うっすら割れてて
でも細身で
笑うとかわいくて
時に男らしくなるよーな人!

●内面で好きなタイプは?
優しくて
リードしてくれて
あたしのわがままも「うんうん」て聞き流して
あたしが怒っても(*`ω´)ヾ(´∀`*)ヨシヨシして扱い方知ってる人

●交際・結婚相手には喧嘩が必要?
時には必要?
でも怒鳴られると泣く;3;

●今やりたいことは?
早く置きプリ作ってママンと骨D逝きたい

●次に遊びに行く予定は?
ハロウィーンに福岡逝く

●財布の中身は?
1万

●何歳(いつ)に戻りたい?
高校2年

●マイブームは?
クローズ
最近寝る前に1冊読んでから寝るのw

●一日の睡眠時間は?
5時間くらい?

●好きな色は?
ピンク、白

●今まででしたバイトは?
短期で色々

●自分たちの結婚式に流したぃ曲は?

愛のかたまり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

風邪の心配ありがとう><
回転寿司いいな・・・・
いっぱい食べてら♪

ぁーアレは15連勤じゃないよーw
11連勤中で今7日目だからあと4日で休みってことよ
まぁ今は休日楽しんでます^w^

バトンは男子トイレどまww
タバコ吸うんだね@@

またまた登場たおるです

提灯飽きますよね 
全然空いてないし… 
早く姫(´Д`)ウマーしたいです

ちょwwwwwwwww
虹、愛のかたまりで吹いたwwwwwwwww

酔ってるマリモは・・・大スキですチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
また徳島かえったら宅飲みしようじぇいwwww
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
