*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は4日にINしまぷ( ´艸`)

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

明日から福岡に出発ヾ(・∀・o)ノダー!!
夕方まで仕事して、ダッシュで帰って着替えてまたダッシュで空港行く予定w
この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪だもん(*´д`*)ハァハァ・・
カラオケに買い物も行って、屋台でラーメン食って、お酒も飲みたい(´∀`)
いっぱい遊ぶもーん♪
てことで4日までしばらくメイポ休憩
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
でもでも・・・4倍って何ですかぁぁぁぁぁぁ\(*`口´)/ ムッキー!!
11月週末4倍って・・・orz
また友に差つけられる。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁダリンがなかなか起きないと1人でINするかもだけどね('
でもそんなときに限ってママンがσ('д'o)ので釣りしてくれてるんだろうなwww


メイポ♪
190.png
パパンが190になりましたー( ´艸`)
σ('д'o)パチ屋で叫んだから自分の拡声器ないよ\(^o^)/オワタ

パッチでハロウィンマップできたねw
めちゃ好きなんだけどwwwww
初めはINして即悪戯されたり、墓の名前の意味がわかんなかったり
お化け
でママンとあーでもないこーでもないと試行錯誤してw
あんなにたくさん人がいる㊥でギル員の人発見したり(´∀`)
皆の仮面いいなぁぁぁぁぁぁ(*ノωノ)
2人でクエして仮面もゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
なんとか4枚揃えたのw
顔
どんなマリがお好みですか?w
三つ子
(;゚д゚)ェ. . . . . . .

@は執事のクエをしてきましたん(*ノωノ)
グルクエしたーい♪って言い出したはいいけど・・・
σ('д'o)忍耐出来ずに置いてけぼり。゚(PД`q。)゚。
だいぶしてから合流したけどね('
帽子が欲しくってー(*´艸`)
でも期限が長くないこと聞いてやる気なくなった・・・

@は昨日のBGで最終4人になった(
BG.png
A段階で。・゚・(ノД`)・゚・。
始まる前からNL1人でプレッシャー。゚(/□\*)゚。わ~ん
でも撃破できたよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

釣り場
釣りに行ったらさりs発見!([+]Д・)
少しお話してたらこんなに集まってきたーよwwwwwww
それからー
強化
白の書貼るっていうことになって
ダリンが貼り続けたけど・・・
あなたの強化運のなさにげんなりシマシタ・・・
金sの3%書25枚くらい使って変化なしとかwwwwwwwww
ナンテコッタ/(^o^)\

人気3
人気4
人気5
人気6
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今日の1言!
;3;
(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)


☆コメ返☆
クロス
寿司うまかった(*´艸`)
でも10皿も食えなかったぁ。゚(PД`q。)゚。

妹c
なるほど・3・
お仕事お疲れ様┏O))

男子トイレは出る時が恥ずかしかった・・・
人いなかったからヨカッタけど//3/

たおるs
姫・・・当たるのはいつになるやらorz
もうすぐサイティデビューするつもりです('д`o)

姐さん
あたしそこ本気で答えたのにwwwww
ひどいよねー(゚ε゚`o)ブーブー

お酒飲みたぁい(*´д`*)ハァハァ・・
でもσ('д'o)酔ってないわよ(゚д゚)
演技よ、え・ん・ぎw
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


続きはバトン
世界一長いバトン

名前:まり

住み:徳島

年齢:23(゚д゚)

職業:事務員

家族:父母弟妹

身長:160

体重:アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

視力:裸眼で・・・0.1ないと思う

握力:か弱い女の子です

髪型:黒髪のロング

所持金:1万

習い事:ない

小遣い:ねぇよバカ!


(like)
和食:白いご飯、豚汁

洋食:ハンバーグ、スパゲティ、オムライス

菓子:じゃがびー

おにぎり:昆布、最近ツナキムチも好き

おでん:厚揚げ豆腐、大根

ラーメン:徳島ラーメン

パン:カスタードパン

チョコ:ビター味

アイス:チョコ

ガム:もらったもの何でも噛む

アメ:飴ちゃん好き

駄菓子:ちょこまん

ジュース:オレンジジュース、ミルクティー

お茶:爽健美茶

色:ピンク、白

数字:1

教科:体育(マラソンは嫌いだ

ブランド:ヴィトン

音楽:J-POP

歌手:ぁゅ

俳優:三浦春馬(最近かわいいことに気付いた

女優:黒木瞳

モデル:興味ない

芸人:笑える人

スポーツ:バレー

海外:グアム

TV:ギャグマンガ日和(うさみちゃんハァハァ

映画:ホラーが見たい

ドラマ:ブラッディ・マンデイ

小説:小説ぢゃないけど「O型の説明書」あれ見たいな

漫画:ワンピース、NANA

雑誌:最近見てねぇ

運動:しない

季節:春秋

動物:生き物苦手

香り:風呂あがりの匂い

キャラ:マリーちゃん

花:ひまわり

場所:部屋の隅っこ

コンビニ:ローソン、ファミマ

マック:てきやき

ケンタ:チキンカツサンド

ミスド:ポン・デ・ダブルショコラ

モス:ライスバーガーのきんぴら

31:チョコミント

ファミレス:ガスト


(use)
携帯:docomo

ストラップ:まりもっこり

パソコン:ヴィスタ

財布:ヴィトンの長財布

ポーチ:グッチ

バッグ:黒のか、ヴィトン

手帳:ヴィトン(使ってなくて怒られた

シャンプー:ツバキ

ボディ:石鹸

歯磨き粉:オーラツー

歯ブラシ:歯医者さんの

洗顔:エステ産

化粧水:エステ産

リップクリーム:なーい

目薬:なーい

香水:Tiary jewel

愛車:will

ふでばこ:ない

シャーペン:ない

消しゴム:ない

くつ:ヒールのあるやつ

お箸:ピンク

お茶碗:白ぽいのにピンクの花柄


(now/現在)
起床:8:00

就寝:1:00

着てるもの:スウェット

靴下の色:履いてない

パンツの色:ピンク

食べてるもの:食ってないよー

聴いてるもの:聴いてないよー

テレビ何やってる?:アンビリーバボー

右にあるもの:空気清浄機

左にあるもの:ノートPC

後ろにあるもの:ゴミ箱

誰といる:ママン、妹

どこにいる:リビング

今の時間:20:00

今の天気:夜

近くにある家電製品:PC


(last/最後に)
食べたもの:鍋

聴いたもの:安室

見たテレビ:アンビリバボー

電話相手:ダリン

メール相手:クロス


(first/初めての)
おつかい:忘れたw

自転車:いつだろ?

1人部屋:わかんないw

初恋:小5

告白:されたのは小学校、したのが中学


(past/昔の)
将来の夢:お嫁さん

怖かったもの:虫

習い事:習字、フルート


(other)
起床時間:7:40

就寝時間:1:00

風呂何分?:30分くらい?

どこから洗う?:化粧落とす

将来の夢:お嫁さん

メモリー数:150

電話着信音:ぁゅ

メール着信音:グループでわけてる

家の外壁の色:白

家の階段の段数:知らねwww

自室何畳:わかんない

カーテンの色:オレンジ

自室にある家電製品:TV冷蔵庫

何年何組何番:さー?

給食?弁当?:学食

セーラー?ブレザー?:中学セーラー、高校ブレザー

スカートの長さ:短め

内履きの色:高校肌色の便所スリッパ

自分の座席:真ん中の1番前だったときの思い出が・・・
        数学んときおじいちゃん先生に黒板用のデカイ三角定規で
        頭さされた(’
        先生自分がさしたの気付いてない・・・orz

部活:帰宅

委員会:卒アル

校長の苗字:知らん

担任の苗字:フジモン

テストの最高点:100

テストの最低点:8 でも赤点ぢゃないんだぜ?w

お気に入りスポット:体育館

校歌の出だし:しーおーじー

100m何秒?:わからん

縄跳びどこまで飛べる?:二重跳び

尊敬してる人:ジャニーさん

ストレス解消法:衝動買い、暴食、寝る

おすすめグッズ:僕のライターはチャッカマンです(

何フェチ?:二の腕、匂い、筋肉

1番行きたい所:ダリンのとこw

今の気持ちを漢字一文字で:寝

一言:なっげえええええよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ジャガビーは美味しいよねーw
昨日買ったゎ(´∀`*)
でもちょこっと高い。。ジャガリコとかに比べて。。

福岡満喫してら~・w・
酒最近飲んでないなー><
てゆーか、バトン長ッ!!w
もしかして、やる系??ww

福岡楽しんできてね
また負傷して帰ってきたとかないようにねwww
てかバトンに俺の名が(((

福岡いいなぁw
長浜、屋台、もつ鍋
久しぶりに食べたーいw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。