*All archives* |  *Admin*



睡眠時間も欲しいけどメイポの時間も欲しい・・・

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

テンプ変えてみたよ(*゚∀゚*)
ンフフフフッ(ノω`*)

福岡から帰ってきたぜぃルン♪((o'д'))ルン♪
飛行機乗り遅れそうになってお土産買えなかったぜ!
ダリンもバイト時間迫っててダッシュでグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
もう時間に追われるのヤダな(;^ω^)

でもこの連休は捻挫しなかったw
買い物は自分が欲しい物買えたし、
ラーメンも食ったし(ノω`*)
ビリヤードはグダグダだし、
ブラッディマンデイはおもろいしw
三浦春馬はかわいいし(*´д`*)ハァハァ・・
お姉さん興奮しちゃうよ(*´д`*)ハァハァ・・
君になら振り回されてもいいかもしれない・・・(* ´_ゝ`)
あの普通な感じがよすぎるwwwwwww
やっぱりσ('д'o)は年下が好きみたいです(*ノωノ)
でもショタぢゃないんだぜ?w
ナンテコッタ/(^o^)\

僕の妄想暴走止めてくれる方募集(´∀`)
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



メイポ♪
162.png
福岡旅立つ前に英162になりましたー( ´艸`)
ボチボチあがってるでしょ・3・
でもまた狩りしない日々が・・・orz
早く今育成中の性魔HSMAXにしたい(ノω・、)ウゥ

復帰後1発目にBGしたwwww
しかも指名でσ('д'o)囮・・・
久々でドキドキしたんです(ノ∀`*)ペチ
やっぱ楽しいw
138.png
そんなBGはA終わりでNL138になったぁヽ(´∀`)ノ
最近は1回30%ちょいかな?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

職の選択は正解だったなーとしみじみ思うよ・・・
単純な性格だからヒーローかっこいいって思って英育成、
当時の師匠達の会話を聞いてママンにBM育成させて、
ボス系に戦闘員で参加したくてNL育成、
僕のNL火力糞だけどママンのSEに頼れるという素敵なか・ん・け・い(ノω`*)
BGは毎日だから、飽きたら英で狩り行けばおkだし☆(ノ)´ω`(ヾ)
ママンはすげぇな、と思うよ・・・
BM一筋だもんw
僕浮気性で困っちまうぜ(;^ω^)
(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!話それてるwww


その@性もしてサイティ行ったけど効率よくなかったから
64.png
提灯に戻って64ヾ(・∀・o)ノダー!!

師弟のでイスもらえるらしいからそっちもしてみよーかと思ってます(・∀・)
σ(゚∀゚*)不器用なくせに色んなことに手出しすぎorz

ネタがレベアポーしかないよ
ナンテコッタ/(^o^)\


人気
人気(人'▽`)ありがとう☆


今日はこの顔!
顔2カオス
顔2カオスすぎるだろwwwwwww


☆コメ返☆
妹c
σ('д'o)も食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。
高くても食べたいこの衝動(*゚∀゚)=3ハァハァ

神様
福岡行ってきたさー((´∀`*))ヶラヶラ
てヵバトンやってたよねwwwww
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

クロス
無事帰ってきたよー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
また捻挫したら白い目で見られます。・゚・(ノД`)・゚・。

つだぴー
長浜の屋台行ってきたよー(*pωq*)
店閉まる前やってラーメンしか出来ない言われたけど(゚д゚)ウマ-



続きはバトン!
■年上、年下、同い年なら?
σ('д'o)より精神年齢↑がいい(*´艸`)

■どんな髪型が好き?
似合ってればいいよw
短髪好きだけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-

■優しさと面白さどちらを求める?
優しい人好きだけど優しすぎると不安になる・3・

■Mailや電話は大事?
1日1回は声聞きたいw

■スポーツやってる人がいい?
運動神経抜群とか(*´д`*)ハァハァ・・

■眼鏡好き?
好きでも嫌いでもない・3・
楽だからσ('д'o)もかけるし(*pωq*)

■血液型にこだわる?
こだわらんw

■どんなファッションが好き?
好きなの着ていいよー
でもチェックの服ズボンINとかやめよう\(^o^)/

■身長はどれぐらいが好き?
175くらい?
σ('д'o)より大きい人がいいw

■付き合うならこれが大事だと思う。
好きな気持ちと相手を思いやる心

■コレ、キュンときます
タバコ吸ってる横顔(ノω`*)
道路側とサッと変わってくれる//3/

■束縛されたい?されたくない?
程よくならしてください(*'д`*)

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
あんま気にしてないから気付かないかもwww

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そぉか?w

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
二の腕のモッコリ(*'д`*)
鎖骨

■じゃあ。これをされると冷める。
暴力 暴言 浮気

■追いかけたい?追いかけられたい?
程よく追いかけてもらいたい子(*ノзノ)
でも猛突進は逃げ出しますw

■これをされると弱い。
道路側歩かさないとか荷物持ってくれたり
ふとした優しさに僕はキュンキュン(*ノзノ)

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
(・∀・)ウン!!
妄想の世界のタイプだと全然違うと思うよ\(^o^)/

■回す人10人選んで
僕強制だったんで見た人皆ヨロ( 。-_-。)ε・`*)チュッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

暴走してる(((
ねえさま壊れた♪
ままんBM一筋すごいね^^;
ねえさまだってHERO160いってるし二人ともすごいよ!

性魔ってゆーなーw

仮面で顔2怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

あ・・・またバトン踏んだ・w・ヒマナトキニヤルネ

これうちやったっけ・・・(もはや覚えてない
ママンに2回も送り付けちゃったけどよかったかなぁ・・・
しかもまた拾って@1回くらい送れそうなんだけど
どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

テンプレマリcぽくてかわいいww
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
