*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


意識飛んで気付いたら朝 ナンテコッタ/(^o^)\

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

学祭があるので土日も出勤です
ナンテコッタ/(^o^)\
休日振替を取るのを楽しみにしてます、マリですw
平日に休みあれば弟子育てれるかなーと思っております(* ´_ゝ`)

この土日やっと僕も4倍を体験(*´д`*)ハァハァ・・


メイポ♪
@7%くらいで上がるということでォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪な骨に逝った!
あらしで( ´艸`)
前はビーム耐えれなくてお守り使いまくりだったけど。。。
今はお守りないので吸いで上げようかと思ったけど
遠くから攻撃→ビーム食らう→僕生きてるwwww
ってことで真面目に狩ってきましたとも!!!!
気付いたら@0.5くらいで
早いなぁぁぁ((( ;゚Д゚)))
と思いながらマリのように着席(*ノзノ)
139.png
たまにNLで狩りも楽しいヽ(´∀`)ノ
付き合ってくれた雪c神様(人'▽`)ありがとう☆

そして今日あらしが140になりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
お祝いもらったから編集しようと思ったんだけど
初めに気づいてくれたぱぱんのSSない。・゚・(ノД`)・゚・。
のでまた今度編集しまーすヾ(・∀・o)ノ
自分でも140になったの気付かなかったのにwwwwww


人気
人気2
人気3
人気4
人気(人'▽`)ありがとう☆


今日のヒトコマ
親分w
みsって出したバハが雑魚狩りまくりで
最後やっぱり沸いた親分wwww


親子で
んぢゃあ寝ます(*ノωノ)
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


☆コメ返☆
クロス
僕全然すごくないよ!
周りが廃人すぎるもん\(^o^)/

妹c
「性魔ってゆーなー」
それいつも言われるwwww

ねもちゃん
強制ダカラヤラナイトヤラレル(ぇ

空c
送ってくれたのねーw
(人'▽`)ありがとう☆
ドンドン送ってあげてくださいなw


続きはO型バトン
これはO型の人限定のバトンです。質問にあてはまるなら○を、あてはまらなければ×を、分からない・どちらでもない場合は△をかいてください。(できれば一言コメントもいっしょに)

Q1初めての人や目上の人でも物怖じせず話せる
A1・・・○ 自分では人見知りだと思ってるけどそうぢゃないらしいw
      先輩にタメ語になること㈲ 仕事では敬語使えてるはずw

Q2負けず嫌いだ
A2・・・○ 勝負は本気ですw

Q3仲間意識が強い
A3・・・○ 共通の趣味とかあるとすごい食いつくwwww

Q4深く考えず行動することがある
A4・・・○ 基本ノープランだし(*゚∀゚*)

Q5ロマンチストだ
A5・・・△ 限度超えると引く

Q6細かいことはあまり気にせず大雑把
A6・・・◎ 自他ともに認める大雑把ぶりw

Q7自信過剰なところがある
A7・・・○ でも自意識過剰ではないと思うよ(;^ω^)

Q8正義感が強い
A8・・・× 父と弟が殴り合いをしてた時にTV見てました。。。
       うるせぇな、と音量あげてました ナンテコッタ/(^o^)\

Q9自分を隠すのが苦手
A9・・・◎ もう仕事場でもほぼ素だよ

Q10表裏がない
A10・・・○ 素のまま付き合ってるはず・・・?w
        隠した方がいいんぢゃ???って思うこともある

Q11恋愛ではストレートに表現する方だ
A11・・・○ 人前でも密着大好き//3/

Q12好き嫌いがはっきりしている
A12・・・○ 嫌いって思ったらプイッとどっか行くw

Q13焼きもちをやきやすい
A13・・・◎ うざいくらい妬く(* ´_ゝ`)

Q14強い意志と生命力を持っている
A14・・・○ これ死んだと思ったこと多々

Q15金銭では上手にためたりつかったりできる
A15・・・○ 僕使うときはパッと使うけど節約家(ノω`*)

Q16○が多いほどO型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16・・・典型的なOってことですか?

Q17O型って親しみやすく好かれている血液型ですよね。嬉しいですか?
A17・・・血液型のせいか僕の性格のせいか憎めないってよく言われる・3・

Q18最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18・・・(・∀・)ウン!!

Q19地雷かフリーか選んでください(地雷→O型の人がみたら絶対やる)
A19・・・地雷でヨロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

土日お疲れ様♪
周り廃なのか・・・
てかぼくもO型なのでバトンやっときま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンおちゅw
O型なので気が向いたらやっときますw(´▽`*)アハハ
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
