*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


O型大好き♪大満足♪でも「あ~O型」と納得されることに納得できません(`・ω・´)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

学祭の代休14日に取りましたぁ♪
@1日は25日に取れそうです(* ´_ゝ`)
その日行事あっていつもより忙しいんだけど、担当の人に
「25日お休みもらったら怒りますかー?」
って聞いたら
「代休?休み休みー♪」
あっさりおk出て僕が不安になりました(;^ω^)
もう1回確認したもん(o-ω・)(・ω-o)ネ-

そんでそんで、センター試験の係にあたってしまった・・・
僕臨時だから推薦とか指定校の入試にはあたらなかったんだけど
やっぱセンター試験は人数足りないのかな?
僕の課は入試と関係あるから臨時でも借り出されるみたいですw
バイト代もらえるし1日しかあたってないからラッキー♪

そーいえば最近本屋行った時に前からすごい欲しかった
O型 自分の説明書
買ってしまったアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
これすごいおもろいアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ままんとかおっちーもO型だから読んであげてたんだけど、
共感するところがありまくるw
読みながら
「分かる分かるwwww」とか
「これままんだろwwwww」
当たりすぎて笑っちゃうなんてことがたくさんw
当たってるとこを紹介したいなーと思うんだー
でもおもろいけど多いからメンドクセ\(^o^)/
読んで欲しい人はスカイプしよーぜ(´∀`)
僕が朗読してあげる(*ノзノ)
送ってくれても気付かない事多々ですがね( ´艸`)ププ
それかおっちーと話㊥です(*ノωノ)
ブログでしばらくタイトルとして使わせてもらいますw


メイポ♪
140,167
この前140になった時のSSw
おっちーと同時に上がったんだけど僕よそ見しててレベアップの超薄いwwww
祝い
お祝い(人'▽`)ありがとう☆
前にも書いたけど一番に気付いてくれたぱぱんのSSない。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよぉぉぉぉ(ノω・、)ウゥ
そんなぱぱんもブログを始めたらしいですw
僕のリンクの一番上に追加させていただきましたぁ( ´艸`)
なぜ一番上か?ままんの命令です
ナンテコッタ/(^o^)\

141.png
そして毎日のBGで大きくなってますw

でもって性魔同時進行で2体育ててたんだけど
それの1体に力入れてますw
目指せ置きプリ!
黒ケンタに連れてってもらって精一杯生きてますヽ(´∀`)ノ
@10レベくらいあがったらやっと僕のIDの性魔を育てれそうヾ(・∀・o)ノダー!!
ずっとおっちーがサブしたい投げしたいっていってて
僕に性魔育てるようにいってくるからね(;^ω^)
僕が待たせてるくせに育ててないという・・・(ノ∀`*)ペチ
振り回してごめんなさい(ノω\*)
そこが僕のいいところってことで許して(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

120おめw
あらしの旦那様豪cが無事4次できたそうですw
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


人気
人気(人'▽`)ありがとう☆


今日のヒトコマ
777.png
777貰い(´∀`)


☆コメ返☆
クロス
おつあり~♪
O型だったのかw

非公開(蝶)様
バトンやったよー
蝶のバトン・・・Gがマリって納得できませんwwww

姐さん
最近追記でバトンするのがマイブームなのでやりたいのあったら
持って帰ってくださいなw



蝶からいただきました!
シークレットバトンですっ!
メイポで考えていいよね?^^

A姐さん
Bみんな
Cみんな
Dおっちー
Eぱぱん、ねもちゃん
Fみんな
Gかおりん、ままん
Hあんちょ、空c
Iみんな
J僕!自分以外だとクロスかな?
K蝶
Lぱぱん、雪c
M姐さん(*ノωノ)
N連合の花ちゃん
O姐さん
P僕のことだ(*ノωノ)
Qおっちー、ままん、蝶、ねもちゃん、まさぉ
Rいない
S氷、あんちょ
Tほとんどの友がそうでっすw
Uタクc
Vソース、豪c
W神様、ほぷc
X 雪c
Y姐さん
Zもちろんおっちーヽ(´∀`)ノ

名前が出た人はコメ&バトン強制!
ヨロ♪(o´Д`人´Д`o)

コメくれた人に貼り付けにいきます( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

改めてあらし140おめ!
O型の説明朗読してほしいなぁ・・・w
しかもバトンに名前がでてる(気になる・・・

リンク追加したよ~
まりcもきゃなもおっちーもO型ですか・・
O型は社交的でおおらかのイメージだ

バトンおちゅチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
ワシの名前かなりあるんだけど・・・気になる(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
マリモのサブもスクスク成長中w
ワシのメインもジワジワ成長中w
んでもってワシのサブもしれ~っと成長中w
またスカイプしようね~(´▽`*)アハハ

コメ強制^^;

140omedesu

バトン超きになる・・・(*´д`*)・・・
140おめでとう!!!w
はっはやいです・・・w

140おめっと~
今度すわせてねw
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
