*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自分はもっと複雑な人間ですw

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★
今日はいつもと違う顔文字使ってる.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

この3連休も僕福岡に旅立ちます♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
代休のおかげで4連休だから(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ママンとおっちーに言われたので僕ノートPC持って行きますw
4倍だけ楽しみます((*´∀`))ウキャキャ
インターネットに接続出来ればの話ですけどね(’
言われて気付いたんだけど実はおっちーと一緒にメイポしたことないんだよねw
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
まぁほぼ無口なんだろうけど(*´∀`)クスクス
一緒に出来ることを願って持って行くぜぃ♪
ノートPCで4倍とかBGとかするの初めてだから・・・
ラグりそうハァ━(-д-;)━ァ...

てヵ最近まぢ寒くない?
僕朝起きれなくていつもギリギリに走り込んでますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
起きれないというか・・・布団から出れない?w
そして朝家出ることに嫌気がさしてます・・・・
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!


メイポ♪
最近はNLと性の活動が多いですw
まずはNLの活動+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
143.png
BGのおかげでスクスクと成長㊥でございヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪
狩りをしないあらしはベノムをあげずにSP貯めてるのpq
今欲しいのはフェイク(*´pq`)クスッ
TT30をプレゼントしてくれる方は随時受付㊥(´▽`*)アハハー

ここから注目(゚Д゚≡゚Д゚)
とうとうこの日がやってきましたーw
71.png
キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!
僕の性魔3次φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
やっとここでも紹介できる.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
プリに転職したのでこれからジュリクエ?で活動になると思いますw
らぶまりヾ(・∀・o)ノダー!!
髪型変えたいんだよねー(*´Д`)=3ハァ・・・
かわいいって言ってくれる人と笑う人がいるんだもんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
この前なんて「たわし」って言われたかんね(。-`ω´-)
たわしですよ?た・わ・し
たわしなんてもう呼ばせないもん。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
いつになるかわかんないけど変える。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんならぶまりですが、LovelyMari、あらし姫に続き
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。  
ダリンは2人でのんびりやりたいと言ってたから今年には無理と思うけど・・・
ジェネ魔目指してます!ヽ(´∀`)ノ
ママンと2人でビサに行っては露集めてる゜*。(*´Д`)。*°
倉庫キャラの消費が露でいっぱいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

@昨日皆でスカイプしたの(*´pq`)クスッ
参加したのは
雪c、神様、ねもちゃん、空c、おっちー
でも雪cの声だけ聞こえない(ノд`@)アイター
そして神様が姫の空きを見つけてくれて
僕のHS人形育てるはずが・・・皆横にくるゎ吸いくるゎで全然
あがんねぇ(`‐●_‐´怒)ムッ
高レベ吸いs自重してください\(○^ω^○)/
メインでの狩りなら行くけど\(○^ω^○)/
眠いのに1レベがなかなかあがんないし
カキ氷なくなりそうで最後僕半泣き( ´,_ゝ`)プッ
スカイプは楽しいからまたしよーね♡(。→ˇ艸←)
スカイプBG、スカイプ狩りしたい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
もぉ吸わせてあげるなんて甘い言葉に引っかかんねぇぞ\(^o^)/


人気
人気2
人気3
人気(人'▽`)ありがとう☆


☆コメ返☆
クロス
説明書本屋で読むんぢゃなく買ってじっくり読んでもらいたいw
あたしよく噛むけど読んであげよっか?w

ぱぱん
おおらかなのか、大雑把なのか・・・
紙一重で大雑把らしいよwwww

姐さん
コメに貼りにいったけどちゃんと貼れてるのかしら?
(。-`ω-)ンー
サブって斬りですか?(´▽`*)
3次してるなら「らぶまり」と録しよーぢゃまいかw
またお暇な時(●´ノω`)コッチョリ♪しよーぢぇwww

ソース
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
昨日は偶然会って一緒にビサれて楽しかったぜ♪

空c
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
早いのはBGのおかげヽ(゜с_,゜*)ノノ
てぃぅヵ空cも早いだろプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
シークレットって気になるよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
貼り付けてきたから暇なときやってちょ♪

雪c
ここまでこれたのも雪師匠のおかげ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
そしてこれからもお世話になるつもなんで
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
雪c吸わせる間に僕が上がるわwwwww


続きは久しぶりの脳内メーカー
でーと
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
LovelyMari.gif
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
もっとマシなんなかったんかいwww
そしてダリって何?w
ダニぢゃなくダリ?
(;@3@)何々?ヮヵンナィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

19時どまwww
顔11は固定なのね@@
昔は貧乳って言われてたよねーw
なぜだか忘れたけれど・・・w

らぶまり71おめでとw
俺も4連休みたいなものかなw
でも土曜も午前中いかなpq

たぶんダリってぐにゃあってなってる時計の絵書いた人だと思うぞ・w・

↓ぐにゃあな時計参照
http://www.moma.org/collection/browse_results.php?object_id=79018

σ('д'o)もメーカーやってみるb

3次おめでとー
機会があれば一緒にロミジュリやりましょう!
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
