*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おおざっぱ。細かいことはどーでもいい。くせに、変なとこ細かい。

壁|●・ω・)ノнёιιο

テンプ変更( ゚Д゚)y─┛~~

徳島ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
いやー今回の福岡はネタ豊富な旅になりましたw
それだけ僕も福岡に慣れたということでしょうか(*´∀`*)
仕事場では博多っ子になりそーやねw
って言われましたが・・・
スイマセンそんな予定ないですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
でも1人で天神行って郵便局行って、お買い物出来た+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ずっと欲しかった黒のパンプスとワンピースゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
ヒール高めだから最近ペッタンコばっか履いてる僕の足はすぐ疲れそうだけど・・・
使いやすそうなシンプルなやつ(*´σー`)
ワンピースもシンプルだけどカワイイやつ(ノε`*)ノ
ちょっと最近可愛い系目指したい僕(*´ω`*)ポッ
でもブリブリなのは無理なんだけどねヽ(´c_,`●)ノ

今回の旅でどんなことがあったのかというとー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
・まず僕が空港着いた時、お迎えにきてくれるはずのおっちー・・・
寝坊で来てないwwwwwwww
・4倍にBG行ったらやってたch堕ちたp(`ε´q)ブーブー
・プリ撮って買い物の予定がゲーセン行ったら60枚無料でメダルもらえて
遊んでたら大当たりきてメダルなくならない帰れないヽ( ´ー`)ノフッ
・年賀状についてインタビューされるおっちー
質問に「面倒っすね」しか言ってないwwww
・帰りの飛行機が福岡に逆戻りしたwwww

まぁそのおかげ?で初めてママンを僕の大好きなラーメン屋「東大」に案内できたw
徳島ラーメン。゚+.ラブ(●′ω`人′ω`●)ラブ。゚+.


メイポ♪
リアルでいつも一緒にいるせいか福岡行ってもママンと一緒にいる僕σ(・ω・Me)
いつもは話しながらだけど今回はチャットいっぱいしたねwwww
隣にいるおっちーは・・・
自分が狩り㊥ん時は僕の存在完全無視なくせに
僕が狩り㊥にちょっかい出してきやがるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ブランしてみたい(・∀・)
って@でいいぢゃんwww
まぁ楽しそうに操作してるとこはかわいいんだけどね(*・ ・*)ぽっ
そんで一緒に狩り㊥は途中で吸いになったしwwwww
ゴロゴロするならせめてHS放置して(。┰ω┰。)
結局僕が自分でかけてましたよ(・ε・`*) ...
結果、僕だけ狩りできねぇwwww

帰還後は
福岡でのママンとのチャットで帰ったら廃人になろーと約束してて
帰った日は少し疲れたのもあって22時まで狩りw
次の日に深夜サク買って出来たてホヤホヤ(*´∀`*)ホケェ
のHS人形使ってママンと骨狩り(v`▽´)vカカッテコイヤ
最近は慣れたはずなのに挟まれるとお墓なママンwww
もうすぐ170なんだからロープに捕まって助け呼ぶのやめようかwwwww

NLと性ばっかだったから英で狩り楽しい((*´∀`))ウキャキャ
さらに友と絡めて楽しいです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
そしてそしてサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ にレベアポー
163.png
163になりましたw
今年の目標としては英165にはしたいんだよ(´ω`*)ネー
んで雪cにはNL155にしなさいと言われたのであらしも普通に狩り。。。
できるかな?(´,_ゝ`)ぷ
んまぁ今のこのテンションでイケるとこまでイきたいと思います(。→∀←。)


@報告ですがお世話になってたギルド「ESTRELA」を脱退させていただきました。
メインからサブまで皆様に仲良くしていただけて楽しかったです(o・∀・o)
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また逢う日まで(◕ー≦)ノ



☆コメ返☆
妹c
そーいえば貧乳言われてた(-ι_- ) クックック
あたしもなんで貧乳呼ばれてたかわからんwwwww

クロス
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
連休明けはダルイぜ(*´Д`)=3ハァ・・・

ねもちゃん
画家だったのかwwww
((φ(・д・。)ホォホォ

たおるs
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
そしてアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ダリンにやり方教えてもらいながら何回かしたから
僕も慣れてるはず!?(*ノェノ)キャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトルが自分に当てはまって苦笑いしてしまったpq
狩りばっかしてないでかまえーpqw

ブログ文字が小さくなったね~
全体的にキャラlv上げてるね
いやはや、lv上げ上手

おっちー寝坊吹いたwwww
姫より寝を取るかww
インタビューのおっちーにもうけてしまったw
163LVo´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
プロフィール
H19.6/22~
楓鯖で遊んでます♪

☆σ('д'o)マリたま☆

メイン:LovelyMari
職:ヒーロー(H ERO
レベル:173


サブ:あらし姫
職:ナイトロード
レベル:162


サブ:らぶまり
職:ビショップ
レベル:170

その他HS人形や倉庫キャラ多数
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
